独房ルームツアー

こんにちは〜。やましたです。

この四角い枠←↑→ってどうやって消すんですか?


というわけで。

独房に引越して一年ちょっと経つので、

独房の歴史を辿りつつルームツアーを行いたいと思います。


Go








引越し当初。椅子と机は無料で貰いました。

ニルアドミラリの天秤はいつも私の傍にあります。



本当に何もない期。




冷蔵庫の中にも何もなくて、というか開閉すらしてなくて厚さ10センチくらいの霜が積もりました。




半年くらいしてようやく家具を買いました。

毛布も導入して冬支度はバッチリ!




家具が生活に馴染んできている様子。



そして────




あ!!!!!棚の組み立てしてる!!!!!!


棚を設置したことで家具を買うことに興味が湧き、その頃プレイしてた乙女ゲームから部屋のレイアウトを学ぶ様子↓


教材



学んだ結果がこちら↓↓↓









こちら↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Go





学びが生きてるな〜。

もう独房とは呼べませんね。


それでは皆さん

ニルアドミラリの天秤をプレイしなさい。



終わり